「シラス え~灰石鹸」使ってみたよ~☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中



株式会社REMON さまのイベントに参加し、桜島の火山灰(シラス)を使用した、天然ミネラルたっぷりの【え~灰石鹸】のモニターをさせていただきました~音譜



以前から使ってみたかった商品なので、うれしかった~ラブラブ



キスケのつぶやき


火山灰の石鹸は何度か使用したことがあるのですが、この【え~灰石鹸】はただの火山灰の石鹸ではないんですよね~。


ナノサイズのヒアルロン酸が水分を補い、乾燥から守ってくれます。

また、緑茶の70倍のポリフェノールが含まれている「柿シブ」も配合されているので、お肌に潤いを与え、プルプルの肌に♪

マルチフルーツBSCとエバーマットのWのチカラで、お肌を引き締め、毛穴サイズを縮小させます!

バラの中で最も香り高い「ダマスクローズ」の貴重なローズオイルで、洗うたびにバラの香り♪



というメチャ魅力的な洗顔石けんです。


少し固めのテクスチャーですが、泡立てネットで泡立てると、もこもこでもっちりしたクリーミーな泡があっという間にできました!


泡で顔を洗ってる感じが気持ちいいーо(ж>▽<)y ☆


ほんのりとバラの香りがして、癒されます。


洗い上がりはすごくさっぱりで、汚れもみんなきれいに落ちたのを実感できました。


それでいて、ツッパリ感はなくちゃんと潤ってるところもすごい!!


この石鹸、めちゃめちゃ気に入っちゃいましたラブラブ


このたびはモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキ



株式会社REMON