「明日の光をつかめ」 22話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第22話 決意


やっと会えた遙と翼は、一緒にどこかに姿を消す決意する。始発電車の時刻まで海岸で過ごす二人は幸せな時間を過ごす。
夕食の時間になっても戻らない翼を心配した北山は、孝介から遙と翼が一緒に行動していると聞かされる。北山はさらに、祐介の思惑から遙がたんぽぽ農場に来られなくなっていたことも知り、慌てて遙たちを探しに行く。
夜が明け、眠りかけていた遙を起こす翼。旅立とうする二人は...。






翼はそんなに遙のことが好きだったんだ(ノ゚ο゚)ノ


二人はいつ気持ちを確認し合ったんだろう?


遥は翼にコクったのかな?


まあねぇ、普通の親なら少年院に入ってたりしたら、交際を反対するだろうけど。


それにしても、遥パパはほんとむかつくわDASH!


遥ママのほうは浮気がばれて以来、態度が軟化したけど、浮気相手とのほうはどうなってるんだろうね。


たんぽぽ農場って施設そのものがどういう位置づけになってるのかがまったくわからない。


国とか県とか市では、児童自立支援施設というものがあるから、たんぽぽ農場なんかよりもそういうちゃんとした施設で保護してもらったほうがいいよね。


だって、野菜売れなかったら、死活問題なんでしょ。


そういうところに少年院を出所した児童や家庭環境から保護する必要のある児童をおいておくっていうのは問題だと思うんだけど・・・。


ちゃんと公共の団体が運営するなり援助する施設じゃなくて、個人の経営でたんぽぽ農場みたいなの運営できるんだろうか。


ってそもそもの根本的な疑問があるから、なんだかこのドラマ、心から楽しめないのよ。


いくらフィクションでも細部にリアリティがないとね。


ところで渡辺いっけいさんと矢沢心さんは実年齢だと19歳差。


まあ、親子でもいい年ではあったのね・・・。