ANNA SUI*オリジナルブログチャーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

*この記事はCyberBuzzの会員として書いています*



ブログをかわいく演出してくれるブログアクセサリー「ブログチャーム」。


もうすっかりブロガーさんの中ではお馴染みのアイテムですよね音譜



現在、化粧品ブランドANNA SUIが期間限定でオリジナルブログチャームを配布中とのことで、キスケもさっそくブログに貼りつけてみたよラブラブ


キスケのつぶやき




ANNA SUIオリジナルブログチャームは8月5日(木)に発売する2010 AUTUMN COLLECTIONを記念して作られた期間限定のチャームだよ。


螺鈿(らでん)細工をモチーフにした限定チャームには、ANNA SUIの代名詞でもある艶のある紫のバラが舞う仕掛けになってて、すごくかわいいのドキドキ


マウスオンしてチェックしてみてね!



チャーム作成&貼付方法はPC操作があやふやなキスケでもできちゃうほど、簡単だよ。

こちらを↓参考に貼り付けてみてね。


[step1] 

<メールアドレスを入力してチャームをGET!>の記入欄にメールアドレスを記入後[ANNA SUIチャームをゲットする]ボタンをクリックして、チャーム作成ページへ

[step2] 

<ストラップ>&<ミニチャーム>&<メインチャーム>の3パーツをプレビュー画面にドラック&ドロップしてチャームを作成


※ミニチャームは最大5つまで、メインチャームは最大3つまで選択可能

※一度選択したアイテムでも×ボタンやResetボタンを使用することで修正も可能

[step3] 

<決定する>ボタンをクリックして、出てくる貼付タグをコピーして自分自身のブログの設定画面で貼付/入力/追加して保存すれば貼付完了






ANNA SUI WEBサイト

モバイルはコチラ

ANNA SUIオリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから




期間限定のANNA SUIオリジナルブログチャームで、ブログをかわいく飾ってねラブラブ