サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』いただきました~☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

株式会社サクラ印はちみつ 様のイベントに参加して、無添加 蜜らっきょうをいただきました!!


キスケのつぶやき


まろやかな味わいが好評の無添加 蜜らっきょうは、食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつで甘酢仕立てに仕上げてある、こだわりのらっきょう。


添加物は一切不使用っていうのもうれしい!!

原材料はらっきょう、はちみつ、黒酢、梅酢、オリゴ糖だけなので、安心して食べられるねニコニコ



ツヤツヤした大粒のらっきょう、すんごくおいしそう!!!!!


キスケのつぶやき


シャキシャキした歯ごたえで、甘さ・酸っぱさがちょうどよく、まろやかな味でおいしいーラブラブ




キスケのつぶやき


カレーのつけあわせでいただきましたが、あっという間に食べちゃったにひひ


酸っぱすぎず、甘すぎず、ほんとにちょうどいいおいしさだねドキドキ


シャキシャキした歯ごたえも忘れられな~いラブラブ!


家族にも好評だったので、これはまたぜひ食べたいなって思いました。


らっきょうって毎日食べると、体にすごくいいっていうもんね。


しかも、安全な材料を使ってある、無添加 蜜らっきょうは大切な人にも食べてもらいたい、体にやさしい味わいのらっきょうだよ。



株式会社サクラ印はちみつ 様、おいしい蜜らっきょう、ありがとうございました音譜



株式会社サクラ印はちみつ