とってもかわいい~♪フラワーオアブジェ付のかごバッグ! | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

Beauty Secretファンサイト応援中



バッグ通販ブランドBeauty Secretを運営する、オクト株式会社 様のイベントに参加し、フラワーオアブジェ付のかごバッグを送っていただきました!!ニコニコラブラブ




カラーも選べて、この3種類の中からキスケが選んだのは・・・。


キスケのつぶやき





ブラウンのこちらのバッグ音譜

キスケのつぶやき


か、かわいいーラブラブ!


写真で見るより、実物はさらにかわいいードキドキ


ひとつひとつ丁寧に職人さんが手作りされたバッグっていうことで、ハンドメイドな雰囲気がただよっていて、一目で気に入っちゃいました!!



大きさも肩にかけて使うのにちょうどよく、また手に持ってさげるにも程よいサイズでいい感じ音譜



収納力もあるので、ハンドタオルや水筒なんかも持ち歩きたい、夏のお出かけにぴったりっなバッグだよ。
キスケのつぶやき


中にポケットもあるので、ちょっとした小物入れるのにいいねニコニコ



巾着タイプだから、こんなふうに中身を隠すこともできちゃうチョキ


キスケのつぶやき



かわいいデザインだから、ワンピにも合うし、ジーンズに合わせてもガーリーな雰囲気になって、とってもかわいいラブラブ


フラワーオブジェがポイントになってて、シンプルな服に合わせてもかわいい雰囲気が醸し出せるのがいいよね。


これで2980円っていうお値段にびっくり!!


7月には新作バッグも登場するそうなので、他にもいくつかそろえたくなっちゃった。


この夏は涼しげでかわいいかごバッグで、お出かけ楽しみたいな。


次のお出かけが今から楽しみになっちゃったよニコニコラブラブ



オクト株式会社 様、かわいくて使いやすいかごバッグ、今回はモニターさせていただきありがとうございましたドキドキ



Beauty Secret 楽天市場店