こんばんは。

唐突ですが、私はほとんど家にいるタイプなんでテレビはずっとついています。
が、最近は、見る気も失せる話ばかり。

不倫だあ、舛添だあ、へいへい。
いい加減にしてほしいですな。あとね、ミヤネさん本当話を聞かない。最後まで聞いてから話せばいいのに。。



でもでも欠かさず見ている朝ドラ。
昨日は号泣でした😭😭
勉強にもなります。それからラブソング^ - ^
最終回、寝かしつけのため見逃す😰

録画みます。楽しみ😍☘
っ余談でした笑

さて。
紹介👍親子エプロン
{184EF7EC-70D6-4450-93B1-0A4BEB76AC97}

女の子のママなら、一度はやりたいお揃い。
子供もママと一緒が好き😍
お手伝いも楽しくなるように。。。



あとは小物など。
大人かわいい雑貨たち
{043D0FED-CEFE-4DE7-9B09-120A8A134C42}

{A1570136-4470-4CD5-B1DA-06269F93AA30}

{A7C3BA8D-D610-4884-BC85-975BCB9D04D9}

{3D063089-B7E5-4A7C-8B93-C11383EEF361}

{597B7483-115C-4D05-A72E-6EF222059EA1}

{C4379E5A-389F-4DAB-B6E2-CA970C9DE30A}

{DD28B102-8CA0-48B5-AE7A-ED7E9FB2B6A6}

ふーラビスマさんでも、はぴままさんでも紹介していただきました✌️✌✌ありがとうございます。