(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Twitter本気でお休みを
決めましたのです。

…いやさ、言葉に出来ないんですよ
ちゃんと、理由言いたいけど(´・ω・`)

結婚式まで日が近くなってきて
どんどん、心に余裕なくなって
すぐ、カリカリする日が増えてて…

見えないものに不安になってて
もう、心が汚れすぎてるんすよ…

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

そんな部分をTwitterに
載せたくないんすよ(´・ω・`)

まっくろくろすけはごめんです(笑)

なんで、本気で逃げました…
Twitter、アプリ消した(›´ω`‹ )(笑)

結婚式、幸せなイメージあったけど
何が不安かもわからぬ。。(笑)

結婚のときもあったきもするけど…
なんでやろね?˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

ブログは気が向けば書きます!
よろしくお願い申し上げます。

あさこ。