ポケモン ムーン

テーマ:

ポケモンgoの影響からか
DSも復活✨


せっかく、3DSが
ピカチュウだからやらなきゃよね✨


ヾ(●´∇`●)ノ


今日は昼まで寝てて
冷房の中でポケモンしてましたー


なんもない人間ですが
幸せな一日やなっ✨



うん、( ・∀・) イイネ!


図鑑網羅の気力湧いたので
やり出しました!←


{3F96B328-DEBC-46B7-A867-F7EAC94D2696}

マーシャドーや

{83F17673-781A-4ED0-867D-244F98AD189E}

ミュウもいるよぉ!!

(*´□`)/ダァァー


さって、またやろー!
AD

ONE PIECEの日

テーマ:
尾田栄一郎先生
ONE PIECE連載20周年
おめでとうございます♡♡♡


ヾ(●´∇`●)ノ


まだまだ3年くらいのファンの
新参者ですが、ONE PIECE
大好き♡♡♡♡♡


{566E6747-34EB-474D-9A9E-6548226A8295}

うちの本棚はほぼ
ONE PIECEで埋め尽くされてます(笑)

主人も私もONE PIECE大好き♡♡(*^ω^*)



私は途中から見始めたから
アニメは見てないところがちらほらありますが
フジテレビTWOでみたいなーと
楽しみにしてますよ(*^^)v


夫婦でONE PIECE好きって
凄く嬉しいです!!


ONE PIECE書いてくれてる
尾田栄一郎先生!!
ありがとうございます(*^ω^*)
AD

暑い日が続いてますねー。

テーマ:
本当に暑い日が続いてます(・ω・`)

みなさん、熱中症とか
なってませんか?!


私もなんとか
生きてますよ!←


毎年、年を重ねる度に
暑さが増してません?!


私の気のせいかなぁ??!


そんな私の最近の対策は

{0F53EA95-647D-4A7A-86C4-593E6014D82C}

綾鷹です。
近くのお店で箱買いして
毎日飲んでます♡♡(*^ω^*)

綾鷹、本当に美味しい!

水分補給は大事ですよねヽ(*^ω^*)ノ


{11E52B5D-862B-405F-B5FC-217D567EF842}

そして、アイス枕です。

引っ越すまではあまり興味なかったんですが
真夜中に起きたら…やばくて( ̄▽ ̄;)(笑)


夜用はちょっと、高級な
熱さまひんやりやわらかアイス枕。


昼はダイソーで買った
アイス枕を使ってます(*^^)v


みなさんはどんな対策してますか?!
気になりますヽ(*^ω^*)ノ
AD

奇跡ってあるんだ!

テーマ:

ポケモンgo
のりのりでやってるるー

(((o(*゚▽゚*)o)))

いま、ポケモンの映画の影響で
サトシの帽子のピカチュウとピチューが
7/24まで出るそうです!


{31C45640-0A02-4F9F-BFB2-EDA5BB52FEF4}

そ、そのピチューが!!!
出てきたー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2km卵、1個で孵化するなんて
奇跡に近いです♡(*σ´Д`*)


ポケモンgoのおかげで
ウォーキング楽しくなってきた♡

明日はどこ歩くかな?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンgo 初めての収穫

テーマ:
{44336998-F860-4349-AAAA-ED758659A196}

{AE34EE4F-50AB-47CB-AA1D-F89B06D12995}

{984550DB-0FB5-404E-9294-0512164AE27F}

{67192A8F-33AE-4E06-8AE1-760183986D55}

{631BF820-44B7-4708-9EFC-27FD353FCEE3}

サービススタートからアプリはあるけど
まだ、レベルは19なんだwwwwwwwwwwwww

一年経つのに( ̄▽ ̄;)
最近、歩くことが増えたので
楽しみ増やすことで始めてます♡


マリルとか、チコリータでたら
迷わず行きます!(笑)


(*´□`)/ダァァー


4Gでやってますが、意外と
データ量使わないからびっくり☆


今日は御三家シリーズ
たーくさん、とれたから
嬉しくて嬉しくて♡♡♡


(*ノ∀`*)


明日はどんな、ポケモンに
会えるかな?!


楽しみだなーヽ(*^ω^*)ノ