お風呂派 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

あぁー

毎日暑いーあせる

 

・夏の入浴は、湯船に浸かる派ですか? シャワー派ですか?

 

娘は汗かくといつも以上に体がかゆくなっちゃうので起きたら一度シャワーしてから着替えます☆

 

1人暮らししてた時はシャワーで済ましてたけど・・・

今は毎日湯船につかってますー

 

子供2人いるのでーチュー

お風呂はバッタバタ~


・夏の入浴タイムに欠かせないまたは欲しいアイテムは?(体や頭を洗うものでも入浴剤などお風呂を楽しむためのグッズでもなんでも)

 

今までは特に使ってないけどー

アタシが欲しいのはやっぱりスーっとする石鹸が欲しい!!!

頭&体が洗える石鹸!

暑いから清涼感が欲しい!!!


・夏は、お風呂に入った後も暑くて汗が出ちゃいますよね。お風呂上りはどんなふうに過ごしていますか?

 

お風呂上りは娘と一緒に扇風機の前にいますー

娘は軽くだけどー

アタシは扇風機の前から離れたくないー

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

 

これ1本で全身OK!お肌にやさしい天然成分のウォッシングフォーム

 


コレ使ってみたいですー

界面活性剤や着色料・合成香料は使ってない

 

赤ちゃんから使えて全身洗える!

我が家は2歳&0歳の子供がいるのでお風呂の時間は忙しいー

 

泡が柔らかく、泡切れがいいのでパッと洗い流すだけでOKっていうのも助かります。
 

よろしくお願いします☆

 

シャワータイムにも便利&サッパリ感のとれるNO.1ウォッシングフォーム ←参加中