ベビーバスケット | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

ドクターレーベルさん×モニプラさんより

dr.label(ドクターレーベル)

 

ベビーバスケットをモニターさせていただきました☆

 

ドクターレーベル / ベビーバスケット

 

こんな感じで届きました!

 


主な材質:アルミ、PA、PP
サイズ(使用時):W88×L57×H72(cm)
サイズ(収納時):W28×L57×60(cm

 

 

 

説明書を見ながらひとりで設置~

 

 

とても分かり易くて簡単に完成でーす!!!

 

 

どんな部屋にでもOKな色♪

オレンジ・ブルー・ブラウンの3色展開みたいです。

 

ベッドはすこし固め

 

洗濯できるので清潔に使える!!

 

メッシュで通気性もあるし子供の様子も見れる~☆

 

 

角が丸くなってるから我が家の2歳の娘がぶつかっても痛くないぞ!!

 

設したばかりの時は少し匂いが気になったので匂いがなくなってから寝かせてみましたー

 

 

すやすや・・・

 

次の日・・・

 

 

爆睡・・・

 

もうすぐ2ヶ月の息子

寝心地良さそうです!!!

 

 

我が家の寝室にはベビーベッドがあるんだけど、簡単に動かせないし娘が今自分の部屋として使っている・・・(笑)

 

 

まぁー娘は寝相悪いからこの中で寝てくれると息子をつぶさないから安心なのでこれはこれで良かった。

 

息子が生まれる前は物置になってましたが・・・(・_・;)

 

ベビーバスケットは持ち運びできるのがイイ!!

息子の首がすわったら主人の実家に行くと思うからその時に持って行けるー

 

+++++

 

【いつでもどこでも】
生まれたばかりのあかちゃんには、いつでも快適で安全に過ごせるパーソナルスペースが必要です。
そしていつもお世話してくれるママやパパのそばにいられる事も、あかちゃんにとって快適であるための大切な条件の一つです。
ドクターレーベルのベビーバスケットはいつでもどこでも、あかちゃんに最高に快適で安全な環境を実現します。
折りたたみが可能で軽量なのにくわえキャリングバッグ付き。寝室やリビングなど家の中はもちろんのこと、帰省や旅行、アウトドアなどにも簡単に持ち運びが可能。あかちゃんと一緒の生活に新しい可能性をもたらせてくれる、新しいベビー用品です。

【コンパクト&安全】
重さ約5kgと軽く、折りたたむと片手でも運べる大きさ。
ヨーロッパの安全基準であるEN1130の厳しい物理試験に合格した安全設計です。
脚部のパッドには柔らかな素材を採用。
スリップを防止しつつフローリング等の床も傷つけにくい工夫がされています。

【高い通気性】
専用マットには通気性の高いスペースファブリックを使用。
蒸れを軽減することであかちゃんにとって快適で過ごしやすい環境を実現します。またバスケット外周部にメッシュ生地を使用することで、通気性だけでなく中で過ごすあかちゃんの視認性も確保しています。

【お手入れ簡単】
生地部分は簡単に取り外しができ、洗濯機で洗うことが出来るため、いつも清潔に保つことができます。

 

+++++

 

今までリビングでは床にベビー布団を置いて息子を寝かしてたから娘が転んだ時やジャンプした時、走ってた時などハラハラしてたけど・・・

 

ベビーバスケットのおかげで私の心配が一つ減り、我が家は救われました♪♪

 

対象月齢:0~6ヶ月(体を起こせるまで)
体重目安:8kgくらいまで

との事なのでしばらく使える~

 

本当にありがとうございます♪

 

 

ドクターレーベルのファンサイト参加中