いちご狩り♡ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

この間、いちご狩りに行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

アタシの中で条件があって…
●2歳児無料
●練乳無料
●近場

色々探してると近場なんだけど、2歳児で1300円とかあってそんなに食べられないのにーと思いながら検索検索…

そしたら隣の市で2歳児無料、飲み物無料、練乳無料、チョコソース無料、平日45分食べ放題とすっごく魅力的ないちご狩りを発見!

そこにしたよーカナヘイハート




いちごが大きいのが沢山あったよー(^^)

娘も大きい莓を10個は食べたかな??





最後の方は練乳とチョコソースが混ざったけど、これも美味しかったつながるうさぎ

アタシは60個食べました♡♡

最後に飲み物をいただいて帰りました~(ゝω・)

満足すぎるいちご狩りでしたカナヘイハート