アトピタ保湿UVクリーム   | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

モニプラさん×丹平製薬株式会社さんより


アトピタ保湿UVクリームを頂きました☆

前からアトピタの入浴剤など使っていたのでうれしい~


娘は乾燥肌の為、体のあちこち引っ掻いてしまいキズが出来てしまうので・・・

保湿できるUVクリームはうれしい!


娘は色白ではないので・・・今年は早めに日焼け対策もしていかないと~って事で・・・

さっそく使わせて頂きましたぁー


伸びが良くてとっても塗り易い(^-^)/


暴れん坊なので、ささっと塗れて助かりました☆☆


UVクリーム塗ってるから外で思う存分遊んでおいで~




●ウォーターベースなのでやさしく塗れて、ゴシゴシこすらずきれいに落とせます。

●うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防ぎます。

●SPF29、PA++なのでしっかり紫外線からお肌を守ります。

石鹸で簡単に落とせるのも助かります!!!


ありがとうございました☆

☆おまけ☆
モニター出来ると思ってなくて頂く前に買ってしまったのでわが家には2本あります♡




毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』


アトピタファンサイトファンサイト参加中