For fam | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

magicnumber(マジックナンバー)さん×モニプラさんより


For fam(フォーファム) を頂きましたぁー*



コレずーっと気になっていたのでうれしいですあげ


妊婦の時に買おうか悩んでたのですが・・・

結局家にあるボディクリームで済ましてしまったのよねー


でも産後もなにかと使う機会あったから買えばよかったーと思ってたのだ☆


1プッシュでこんな感じですー(初めて出した写真なのでうにゃってます。笑)


娘の体ならこの1プッシュで塗れちゃいましたー


伸びが良いから塗り易いо(ж>▽<)y ☆


乾燥肌なので、特に気になるところだけ念入りに塗りました☆


塗ったあとベタベタしないのですぐ洋服着れちゃいますはーと

普段皮膚科で貰っている保湿剤を使っていたのですが、病院に行けなくて保湿剤が切れてしまった時に私のボディクリームを塗るわけにいかねくて困った事があったのよねー(・_・;)



For famは300MLと大容量で長く使えそうなので、本当に助かります!!!


娘が生まれるまではそんなにこだわりももってなかたのですが・・・

娘が乾燥肌ですぐ引っ掻いてしまうのもあり皮膚科に通うようになっていろいろ気を付けないとって思うようになった!!


・ナチュラル植物油配合
・保湿・保護成分配合
・無着色
・無香料
・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・エタノールフリー
・石油系界面活性剤フリー
・5種類のセラミド配合
・弱酸性

5種類のセラミドなど厳選した保湿成分を贅沢配合した、赤ちゃんから大人まで家族全員でお使い頂ける高保湿・低刺激な全身用ボディミルクハート


こんなにこだわってくれて安心して使えるって本当に素敵な事です☆


ありがとうございました(*^▽^*)

magicnumberファンサイト参加中