三十槌の氷柱 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

火曜日・・・



三十槌の氷柱 を見に行ってきましたぁ☆


めっちゃ遠かった(笑)


腹ペコだったので軽くご飯を食べました。




味噌ポテトうまーーーーー


もっとお食べたかった!!!


寒かったから、うどん食べて温まりましたぁぁぁー


甘酒もおいしかった☆




でわ・・・三十槌の氷柱ですー


夜行ったのでライトアップのみの写真です~

















ちょー幻想的!!!


めっちゃキレイだった!!!!!



足元が大きな石があったり、凍ってる部分もあるので、靴はヒールなしをオススメしまぷ。


バルコニー?ウッドデッキ?からも見れますよ!





上から撮るとこんな感じでした!



片道2時間・・・運転してくれた旦那に感謝はーと