じんわりあったかい~☆ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

LIKE!さん経由で・・・

APM24 『THE CURE プリンセスストーリー  香るハンドパック HOT』 をお試しさせて頂きました!




中に手袋が2枚入っていて中央がミシン目でくっついています。


簡単に離れるので、手にはめます~


手首のところにテープがついているのでこの部分で手袋が外れないように調節できます。


はめるとこんな感じ~


手袋の中には美容液が入っていて、しみ込む感じ~


10~15分このままはめておくのですが・・・

だんだんポカポカしてきます☆



外すとこんな感じでしっとり~




寝る前に使ってみたのですが、手がポカポカしてていつもより寝つきが早かった(笑)


朝起きてからも手がしっとりしてて今のところハンドクリーム使ってません♪



手袋したままPCとかもできちゃうので良いですよ~



やさしいバラの香りなので、癒されますハート



ありがとうございましたぁ~о(ж>▽<)y ☆