大きい♪♪ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

久しぶりにモニプラさんで当選しました☆


マルトモ株式会社 様から味わい花かつおを頂きました( ´艸`)



☆2人暮らし☆日常日記☆


アタシ・・・・小さい時から鰹節が大好きなんです~ヾ(@^▽^@)ノ


なので今回テンションあがっちゃった♪



早速、納豆と湯豆腐に使わせて頂きました☆

☆2人暮らし☆日常日記☆


こちら湯豆腐(‐^▽^‐)

☆2人暮らし☆日常日記☆

昆布と花かつおで出汁を取って~

食べる時も花かつお(°∀°)b



そしてー


アタシの中で王道の・・・


納豆&花かつお

☆2人暮らし☆日常日記☆



めちゃんこおいしい~!!!!!




香りよし!味よし!!



とってもおいしく頂きましたо(ж>▽<)y ☆


たくさん入ってるのでしばらく楽しめるなぁ~とヨダレ出してまぷ。




美味しい花かつお・・・ありがとうございましたドキドキ


マルトモファンサイトファンサイト参加中