好きなスポーツ&おすすめ選手 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

好きなスポーツ&おすすめ選手というお題があったので参加しました☆


もちろん野球~☆

そしてF1☆


もともとソフト部だった事もあって、野球>サッカー派でした。


家でも巨人戦が常に流れてたので、選手の名前とかも意外と知ってた。



ちなみに、F1も家で見てたので、夜眠れない時は一緒に見てたりしてました。



んで、この2つですが・・・


ハマッたきっかけは単純。


F1は当時付き合ってた彼氏が見てたから。

野球は今のダリンが好きだから。



えぇ・・・そんなもんなんですー。


でもねー


イケメンを見つけちゃうんですー( ´艸`)ハート


F1はライコネン

野球はダルビッシュ



ここは譲れませんワラ



ライコネンは一時期F1から離れちゃって・・・

その時に見なくなっちゃったんだけど。


また復活してうれしい~ハート



野球は、球場に行って応援とかもしてるよぉー


ダルビッシュはメジャー行っちゃったけど、まだまだ応援してまぷ。


日ハムが好きだからねびっくり



今はオリンピックやってるからTVにくぎ付け~

毎日寝不足デスおやすみ。


日本頑張れーо(ж>▽<)y ☆




++++++++++


ラベンダーの香りで癒されながら、うるおいを~びっくり

使ってみたいです☆





サキナボディミルク No.277 200mL ¥2,800

アウトバスで気軽に使えるボディ用乳液。
乾燥からボディ肌を守る保湿作用のセラミド、
トマトエキス、植物ハーブ混合エキスなどが、
なめらかさと潤いを保ち、肌に透明感を与えます。


サキナブログ

【サキナ】日焼けした肌のケアに最適♪ 潤いと滑らかさを保つサキナ ボディミルク ←参加中