BBQ 食! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

屋根がある簡易炉を2000円で借り~の~


鉄板も1000円で借り~の~


食材・炭などは激安スーパーで買っていざ!!!!!


☆2人暮らし☆日常日記☆

火起こしはアタシがやりましたぁー


大成功!!!



どんどん焼いちゃいます~

☆2人暮らし☆日常日記☆

ハンバーグも作ったのさぁーーーー

☆2人暮らし☆日常日記☆

激うまっ!!!


合びき肉&塩コショウ&にんにくだけのハンバーグ。

なーのーにー


いつもより美味しい!!!!!!

☆2人暮らし☆日常日記☆

焼きそばも豪快にやっちゃいます!!

☆2人暮らし☆日常日記☆


☆2人暮らし☆日常日記☆


焼きそば終わってから、とうもろこし完成ー

☆2人暮らし☆日常日記☆


☆2人暮らし☆日常日記☆

お肉は塊を買って焼いたり蒸したりしたぉー


☆2人暮らし☆日常日記☆


サニーレタスや大葉と一緒に食べたー



このBBQ高校1年生から一緒のメンバー


個々の特技を生かして楽しめたよぉー



元スーパーの鮮魚で働いてたのでイカをさばいたり、エビの下処理など全部やってくれたー

シェフは美味しいハンバーグ作ってくれたし、基本鉄板の前で色々作ってくれたー


乙女3人は・・・写真撮りながら楽しくいただいてました( ´艸`)


ちなみに、会計係・レク係・写真係などもありました。




雨が降ったりやんだりだったから、川で遊べなったのが残念。。


BBQの後は、ファミレスでドリンクバー飲みながらおしゃべりしてー

夜になったら、もんじゃ食べに行った。



沢山おしゃべりして楽しかったなぁー


来月はfoluso会。


それまで仕事がんばるぞー