柔軟剤大好きっっ☆ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

㈱大香様に、柔軟剤をいただきましたぁぁー


GONESH Softener NO.4

ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品だそうです。

☆2人暮らし☆日常日記☆

ボトルが素敵~( ̄▽+ ̄*)



こんな感じですよーーー


☆2人暮らし☆日常日記☆


柔軟剤が好きなので、いろいろ持ってるので使うのが楽しみでしたぁ


"Perfumes of Orchard and Vines"とあるように、果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、ブドウ等の爽やかさをあわせもった甘くフルーティな香り

って説明があったんだけど・・・


クンクンしてみたけど、フルーティーでちょっとお香っぽい香りがするような。


とにかくいい香りってことは間違いなしですー



さすが人気NO.2(´0ノ`*)



梅雨の時期だから、部屋干しが多くなるー

今回も部屋干しで使わせていただきましたぁ☆



まず、干した時に部屋の中に香りがふわ~っとする!


干した後も、香りが継続する!!



やっぱり、柔軟剤は乾いた後も香りが続くのがイイネ!!


部屋干しの嫌な香りも感じないし、使い続けるのが楽しみですっっヘ(゚∀゚*)ノ



ありがとうございました(*^▽^*)


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*


香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中