こんぶ茶大好き~!! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

受付嬢のアタシ。


お茶出しもします。


会社にMENUがあって、個人的に増やしちゃった飲み物がありまぷ。


それは梅こんぶ茶。


こんぶ茶が好きなんです!!


冬のMENU限定にしてみたら・・・結構人気(* ̄Oノ ̄*)


みんな好きなのね~と嬉しくなりまぷ。



そんな大好きなこんぶ茶。


いただいちゃいましたぁー



☆2人暮らし☆日常日記☆


減塩タイプ初めて見ました!


そして・・・

こんぶ茶=ホットのイメージだったのに、冷水でもOK!


そしてー


こんぶ茶って料理でも大活躍~


昔、お母さんが作ってくれたパスタを思い出しながら・・・作ったぉこれ↓


☆2人暮らし☆日常日記☆



☆2人暮らし☆日常日記☆



in会社。



冷凍庫に冷凍パスタ(電子レンジで3分30秒チン)を常備しているので、家からツナ缶とネギ持ってきたワラ



パスタにツナ乗せて、こんぶ茶フリフリしてネギ置いてお好みで醤油少々で完成!


めちゃんこウマス~



って、、、こんぶ茶のパッケージの裏にレシピあったし(;´▽`A``


さては、お母さん・・・このレシピを見てたのね。。



まぁーとっても美味しいのでヨシとします。


是非、お試しあれ~




玉露園


ありがとうございました☆


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中