良い香りが好き。 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

昨日、美容院に行ってきましたぁー


パーマかけましたぁー。


んでー誕生日月なのでープレゼントもらいました。

☆2人暮らし☆日常日記☆


美容院で使ってるワックスです。


パーマの時はこの3番のを使ってると言っていたのでコレをいただきました☆


このワックス良い香りがするんだよぉー


貰う時に『これって良い香りしますか?』って聞いてクンクンさせてもらいました。


あははー



だって、良い香りの方がいいじゃん( ´艸`)



しばらくは、パーマ生活を楽しみたいと思いまぷ。



+++++++++++++++

株式会社SPRジャパン



オーガニック認証成分を配合したフレグランスウォーター。
乾燥しがちなヘアやボディにみずみずしい潤いを与え、香りも続く多機能コロン('-^*)/


使ってみたいでーす!

よろしくお願いします☆


オーガニック成分配合!MVNEの新しいフレグランスウォーター☆ ←参加中