トマト~♪ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

我が家にいきなり素敵なものが届きましたぁー


☆2人暮らし☆日常日記☆


トマコラ モイスチャージェルですぅー


実は、モニプラさんでモニターに選んでいただいたみたいなんですが、今回メールが届いてなかったので驚きましたぁー


パッケージもカワユスですよぉー


☆2人暮らし☆日常日記☆


中身はビックリするくらいプルップルが待ってます☆


☆2人暮らし☆日常日記☆


国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲン配合のまったく新しいスキンケアなんだって!!



リコピンには、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあるみたいで、


さらに抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれていて、お肌を『プルプルッぴーんっ!』

にしてくれるんだって!

☆2人暮らし☆日常日記☆


化粧水のあとに使える保湿ジェル~


お肌にどんどん吸収していくので、ベタベタも気にならない~☆


香りもフルーティーで毎日使うのが楽しみなこと間違いなし!



【トマトに含まれる注目の美容効果】


●ハリのあるぷるぷる肌
  →トマトはコラーゲンの生成を助ける働きがあり、ぷるぷるな肌へ近づくサポートをします。


●しみ・シワを防止
  →リコピン・グルタチオンには、メラニンの発生を抑え、透明感のある肌へと導く効果があります。

●肌荒れを予防
  →皮下線の働きを促進するので、肌荒れ予防に効果があります。
   ※食品として認められている効果です

との事ですーо(ж>▽<)y ☆



ありがとうございましたっっチョキ


トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中