癒しのお風呂タイム♪ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

ちょっと前までは暑い~って言ってたのに・・・


気付けば肌寒い・・・。


夏はシャワーだけで済ますことが多かった我が家ですが・・・

月に数回、お風呂にお湯ためて半身浴もします( ̄▽+ ̄*)


アタシの中では癒しの時間です。


半身浴するとお風呂の時間が長いって彼氏にブーブー文句を言われるので・・・

休みの前の日に半身浴をすることが多いです。


あんまりお風呂でマッサージとかしたことがなかったのですが・・

このたび、素敵なマッサージソルトを頂いちゃったドキドキ

株式会社アバ インターナショナル 様から~


「GemiD」グランデージLMマッサージソルト 350g


GemiD(ゼミド) ボディマッサージソルト グランデージレモンマートル




☆2人暮らし☆日常日記☆


☆2人暮らし☆日常日記☆



こんなオシャレなもの使った事ありまてん黒猫

ビンもオシャレだし、この木のスプーンに萌ハート


お風呂場に置いておくだけでテンション上がりそうデス。


中身はこんな感じデス↓



☆2人暮らし☆日常日記☆



いい香り~( ´艸`)ラブラブ

さわやかなかんきつ系の香りで・・・レモンマートルだそうです★


【使用方法】
1. マッサージする部分を充分に濡らして、ソルトを手のひらに取りお肌を優しくマッサージして下さい。
2. マッサージが終わったら充分に洗い流して下さい。
※強くこすりすぎると、お肌を傷める恐れがありますのでおやめ下さい。
※本品はボディ用です。お顔には使用しないで下さい。


との事。


簡単だねっっ☆彡



☆2人暮らし☆日常日記☆



強くこすらないように、やさしくマッサージしながら使いました☆

香りが良いし、ツブツブが気持ちイイ~о(ж>▽<)y ☆


なんでもっと早く使ってなかったんだ。。。と後悔ガクリ



洗い流して終了。



んで、お肌ですが・・・ツルツルなんですyo好


使った部分と使ってない部分のお肌のツルツル感が全然ちがーーーーう(ノ゚ο゚)ノ


こんなに変わるのか・・と驚いております。



ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩がお肌をキュッと引き締め、天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせます。


との事ですってー


納得しましたぁーーー


また2週間後にどんな感じになっているか・・・・ブログに書きますネ★




アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中