アクネスラボ ボディケアセット | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

今日は、台風でものすっご~い雨と風ですー。


仕事休みで良かった(^_^;)


今は家でのんび~りTV見てまぷ。



++++++++++


今回ご縁があって使わせていただきました☆


アクネスラボ ボディケアセットこれ↓



☆2人暮らし☆日常日記☆

セット内容はコチラです~


・ボディローション 60ml
・ボディピールソープ 30g
・薬用洗顔フォーム 1.5g×1包
・薬用アクネクリーム 0.5g×2包

☆2人暮らし☆日常日記☆

ボディーソープは泡立てネットで泡立てまぷヽ(゚◇゚ )ノ

☆2人暮らし☆日常日記☆


☆2人暮らし☆日常日記☆

こんな感じだよ~☆


モッコモコになります。


この泡でニキビができやすい背中・二の腕・胸などを洗うとイイとの事ですびっくり



洗った後は、ローションです☆


ローションは逆さまにしてもちゃんと出てくれる優れものΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、背中にも使いやすいですハート



これだけのケアでにきびができなくなれば楽チンだよね~キラキラ



普段は、顔のニキビばっかり気にしがちだけど・・・この機会に体のニキビのケアが出来て良かったデス*はーと


ありがとうございましたぁ(*^o^)乂(^-^*)



アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中