欲しいもの発見! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

あぁーーーー梅雨。。


じめじめするよぉーーー。。


今まで、一人暮らしだったから梅雨の時期の洗濯とかそこまで気にしてなかった。



でもさぁー


2人分になると梅雨の時期って嫌だね。


洗濯できないんだもん!!!

すぐいっぱいになっちゃう~



前の家は2階だったから布団も干せたけど・・・


今の家は1階。


布団干せないことはないけど・・・ちょっと大変。



あぁーあ。って思ってたら気になる!ってか欲しい~ってやつを発見さっ(´0ノ`*)




見た目カワイイこの子は・・・


除湿機なの!!


このデザインなら部屋に置いてあっても気にならないよね~!!


しかも軽さ5.8㎏なんだって!

薄さも20cm


か弱いあたし笑でも運べちゃう~



んで驚きなのが・・・・Tシャツは10分で乾いちゃうってさΣ(・ω・ノ)ノ!

布団も1時間15分だって!



素敵すぎる~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



お風呂場で使えば、カビとかも防げちゃうってさ!



あぁ・・・・HP を見れば見るほど欲しくナル。


本当に見やすくて、分かりやすく紹介してあるからイイネ!!



使いたい~♪使いたい~♪



1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中