納豆ローション?! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

鈴木ハーブ研究所


鈴木ハーブ研究所様より・・・納豆ローションを頂きました☆

☆一人暮らし☆日常日記☆


納豆大好きなアタシ。


めっちゃ気になってましたっっ!!!


早速匂いの確認ワラ


気になる匂いは・・・なし!!!


全然匂いしないですΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、ローションを掌に10円玉くらいの大きさを2回。

伸びがイイので、1回でも十分でしたびっくり


ローションをを掌で温めてから顔を包み込むようになじませ、掌で3~4回軽く押さえて浸透させていくとそうです☆


このやり方でお試ししてみたら・・・


クリームや乳液いらずキラキラ


お肌、潤いましたっっハート


翌日のお肌も潤っていて、これからの時期にはピッタリ☆


ベタベタとかもしないので、あたし好みです( ´艸`)


納豆が嫌いな人も使えますよ~笑

水戸の納豆ローション 水戸の納豆ローション


ありがとうございましたあげ


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中