モコモコに包まれて…☆ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

数年前から石鹸が大好きになりぃー

いろいろな石鹸に興味があります☆


いい香りがする石鹸や、可愛い石鹸、モコモコの泡が出来る石鹸など・・・

いろいろあって石鹸って楽しいなぁーって思いますヾ(@^▽^@)ノ


あたしが今使ってる洗顔石鹸は、ピーリング効果のある石鹸デス太陽


あんまりモコモコの泡は出来ないのですが・・・毎日使ってましたぁー


でも・・・


もうすぐ使い切ります。。


次はコレ↓使ってみたい~びっくり

無添加石鹸 大阪セシボン

まるで美容液のような生石鹸。


この時点でカナーリ興味がありますキラキラ


だって、美容液みたいな石鹸使ったことないですもんっっ


石鹸大好きなあたしとしては是非、使ってみたいです☆


この大阪セシボン石鹸で洗顔したら、顔も喜ぶと思いますうれしい


よろしくお願いします(-^□^-)


グラース・グラース





まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.09 ←参加中