お鼻。 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

あたしの対策方法~


ニキビ&吹き出物

あたしの場合、ストレスを感じると出てくるので・・・

でき始めたらオロナイン塗りますびっくり

オロナインで3日ぐらいで小さくなるかなぁー汗


毛穴の黒ずみは・・・

やらなくちゃーって思ってるんだけど、放置状態。

なにかイイのないかなはてなマークって探し中です(-゛-)


そしたら発見キラキラ


ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れにハート

シェルミラックローション

ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション


顔以外にも髪の毛にも使ってOKなんだってちゅ


シェルミラックローションは、現在健康なお肌の方のアルカリスキンケアにも最適ですが、 ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーなどお肌に悩みを抱える方、または頭皮のかゆみ・髪がパサつく・枝毛・切れ毛が気になる方に特にお奨めしたい商品です。


って書いてあります。


なるほどーはーと


完全無添加で安心だし、海洋ミネラル、カルシムがたっぷり含有するホタテ貝と酢酸を特殊製法で水にイオン化(溶解)した PH12の強アルカリ性ミネラルイオン化粧水なんだって★
※温泉で良く言われる「美人湯」はアルカリ泉らしいです!!


欲しいよねぇー

使ってみたいよねぇー


よろしくお願いしますハート


無添加商品たくさんあるよぉー矢印
環境・健康・美の魂の商材屋



ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れに「シェルミラックローション」48名プレゼント ←参加中