ヒアルコラーゲン~ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪


ヒアルロン酸 コラーゲン ←モニターでいただきました☆



☆一人暮らし☆日常日記☆

中身はコチラ~


☆一人暮らし☆日常日記☆-20090816233756.jpg

お水で飲みましたが・・・



口の中で少しだけ味がきになっちゃいました・・・あせる

ちょっとだけなので、ほとんどの方は普通に飲めると思いますヾ(@°▽°@)ノ


まだ、特に効果は出ていないのですが・・・

1日6粒で7日分なので楽しみですびっくり



サプリメント通販 ビーキュート


ありがとうございましたハート



ヒアルロン酸 コラーゲン


ヒアルコラーゲンは、お肌の老化防止にヒアルロン酸とコラーゲン!体中の潤いをしっかりサポート。関節や軟骨をつくるグルコサミンとフカヒレから抽出したたっぷりのコンドロイチンを配合。
中高年の美容と健康に、若さあるツヤハリのお肌とスムーズに動くカラダで元気な毎日をおくりましょう。
http://www.be-cute.jp/?pid=8204953

Be-Cuteファンブロガーサイトに参加中