美味しくダイエット~★ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

ビーンスターク・スノー株式会社ファインスリム をモニターしましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


☆一人暮らし☆日常日記☆


5種類の味が楽しめます☆


☆一人暮らし☆日常日記☆
ココア・バナナ・ストロベリー・抹茶・コーヒー


家にあるシェイカーに入れてシェイク~これ↓
☆一人暮らし☆日常日記☆-20090703080657.jpg

コチラはココア味ですо(ж>▽<)y ☆



朝ごはんの代わりに飲みました★

おいしいので飲みやすいっびっくり



意外とおなかが膨れまして・・・

コレだけで午前中いけるうれしい



3食のうち2食までファインスリム でOKみたいキラキラ

あたしは朝だけにしましたハート




1食僅か165kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、通常の食事をファインスリムに替えるだけで健康的にカロリーオフ。

ダイエットは続ける事も大切なので、モチベーションを下げない為にも、厳選した素材そのものの風味を大切にし、「続けられる」美味しさを追求しています!


また、ダイエット中は何気にカサカサ感が気になるもの。
効率よくヒアルロン酸の構成成分を体内に吸収できる「N-アセチルグルコサミン」を配合。
美容もしっかりケアできます。


だって☆

美味しいから苦にならないし、美容のケアもできるなら続けたいねっあげ


5日間サンプルだけど、楽しめましたぁ~


ありがとうございましたハート

shop-bssファンブロガーサイトに参加中