応募したよぉー! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

ちゃんと“自分に合った歯みがき”してますか?? ブログネタ:ちゃんと“自分に合った歯みがき”してますか?? 参加中


自分にあった歯磨きかぁー。

歯磨き粉は適当に安いの使ってる。
歯ブラシも適当に安いの使ってる。



ダメねぇー。

昔、歯医者さんで歯ブラシ貰ったけどぉー
どこいっちゃったかなぁー???


歯医者さんの歯ブラシってなんかイイよね!



「薬用ピュオーラ ナノブライト ハミガキ」
ナノブライト


↑応募したよぉー☆

当たるといーな☆

なんだかあたしが普段使ってる歯磨き粉よりよさそうだし(笑)


さてぇー
歯磨きして寝る準備しなくっちゃぁーヾ(@^(∞)^@)ノ


自分に合った歯磨きってどーやったら分かるのかしら???
多分歯ブラシは柔らかいのが好きっぽいデス。あたし。