イタリアンレストラン*foluso*料理 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

folusoの料理ha-to


この日のオススメは・・・
☆一人暮らし☆日常日記☆


メニュー('-^*)/
☆一人暮らし☆日常日記☆


色々悩んだあげく・・・

おすすめコースにしましたぁーはーと


前菜1
☆一人暮らし☆日常日記☆

アジだったよぉーめっちゃウマイびっくり


こちらはパンハート
☆一人暮らし☆日常日記☆

うまーいハート

おかわりしちゃったケアベア


前菜2
☆一人暮らし☆日常日記☆

お友達はお肉矢印

☆一人暮らし☆日常日記☆

あたしはお肉をあまり食べないので・・・シェフが野菜にしてくれましたぁー矢印


あたしが肉が苦手なのを覚えててくれたびっくり

さすがだねぇー(-^□^-)


ナスがめっちゃ美味しかった☆


パスタは2種類いただいちゃいましたぁー*はーと


カルボナーラこれ↓

☆一人暮らし☆日常日記☆


あのねー

毎日食べたいびっくり


作りにきて欲しいハート


エビとブロッコリーこれ↓
☆一人暮らし☆日常日記☆

ニンニクが効いてて美味しかったぁー姫ハート


そ・し・て・
☆一人暮らし☆日常日記☆

メイン目がハート顔


またまたお魚魚

ありがたぁーいキラキラ



鯛・・・めっちゃうまぁーーーーーーーーいちゅハート




っと、ずっと美味しい美味しい☆って言ってましたо(ж>▽<)y ☆



次はデザートのご紹介ミッフィー


お楽しみにぃーキラキラ



埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-17 島沢ビル1階

048-864-0877