うーん。。。 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

昔、居たな・・・。
友達以上、恋人未満の人。


でも、結局友達→恋人に発展しました。
5日で別れましたが・・・ハートブレイク


この基準って人によって違うよね??

異性と2人っきりで遊んでも友達の場合もあるし、2人きりで遊んでてちょっと友達とは違う雰囲気だと恋人未満。


なんだか不思議。


あたしの場合は毎週のように2人で会うようになってから友達以上恋人未満の関係だなぁーって感じた。


付き合ってないけど毎週同じ曜日に遊ぶのが定番になってたからね(-^□^-)


まぁー
懐かしい思い出です。


あたしの場合。
友達とみんなで遊ぶ→2人で遊ぶ→恋人関係ってそんなに時間がかからないから友達以上、恋人未満の関係ってならないな。


特殊って事かしら?ワラ

でもさぁー恋人未満の関係って最初は楽しいんだけどだんだんじれったくなるのはあたしだけ?


バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中