☆誕生日レポート☆ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

昨日、エイプリルフールが誕生日だったまおかちゃんです。


ちなみにメジャーに行った桑田真澄選手も昨日が誕生日です(笑)




ダーリンから誕生日のプレゼントでデジカメもらいましたドキドキ

実は前から新しいデジカメキラキラが欲しかったのですっごく嬉しかったです!!!!





070402_134421.jpg




このデジカメを持って

東京タワーにお出かけしてきましたぺこ




さっそく写真撮りましたキラキラ





昼間の東京タワーキラキラ

(写真をクリックすると大きく表示されます)



ちなみにミニ情報ですねこへび



誕生日に東京タワーに行くと無料のチケットもらえますキラキラ

さらに無料でケーキもらえますキラキラ

さーらーにー非売品のバースデーカードがもらえますキラキラ




で、

前の日記に書きましたが・・・

展望台に行くのに一時間並ぶのはツライので階段で上に行きました。



所要時間

13分~15分位かな!?




疲れるけど階段で行くのは結構楽しかったですWハート





そんな訳で到着




(写真をクリックすると大きく表示されます)







(写真をクリックすると大きく表示されます)




ちょっと曇ってきちゃったのが残念。。



でもキレイな景色が見渡せました音譜





この上にある『大展望台』に行きたかったのですが・・・




ここも一時間待ち言われ諦めました汗





帰りのエレベータも混雑してたので

帰りも階段で降りましたドンッ




健康的だわ(笑)




トリックアートを見に行って沢山写真を撮りましたカメラ



ココには載せないけどねぇぇー





ついでに

キレイにライトアップされた東京タワーも撮りましたあひる





(写真をクリックすると大きく表示されます)




写真のキレイさに満足してますベル




おまけ

(写真をクリックすると大きく表示されます)



桜もキレイに咲いてましたsakura








~裏話~


もらったデジカメですが・・・

液晶が暗くてほとんど見えない状態でした。

電気屋さんの店員さんに聞いてみたら・・


修理に出さないとダメですねぇ。


だって。



水曜日にダーリンと電気屋に行ってきます。