FireFly&ビモロシューズの感想 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

FireFly&ビモロシューズの感想

今日は、ジャスティスサーフボード バンクシーシェイプ "FireFly"でサーフ

{F3E06169-2243-4039-B3A4-9B91F200FC0B}

桐フレックス独特のフレックス具合があり、波とのタイミングが合うと、しなるような伸びがうまれるので、その伸びを楽しみました


こちらは、以前撮影した"FireFly"の動画です


まつりのべおかの、うちわが出来て来ました

{A4382E45-1737-45EB-8C89-7AA04714970D}

今回、コネクションでも協賛させてもらったので、ロゴを入れさせてもらってます

何枚かお店にあるので、欲しい方は取りに来てくださいねー




コネクションでビモロシューズを購入し、愛用されている方の感想を随時紹介したいと思います


今日は、ランニングベロを購入した、定年退職されててマラソンをしている方の感想です

初めの1〜2キロの時点では足の裏が痛く感じたが、3〜4〜5キロと走れば走るほど楽になって来て、10キロの時点ではかなり体が楽だったし、普段は足がめちゃくちゃ張るのに、これだと足の張りもなかったと、とてと驚いてました

更に、走ってる時の着地音がとても静かで、スムーズに走れるとの事

今後、すべてのシューズをビモロにするっておっしゃってました(笑)


まだ履いたことがない方、是非お試しください