サーフィンスクール | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

サーフィンスクール

今日はBbTALKINサーフィンスクール

 

生徒は、スクール申し込み5回目にしてやっと実現した「瓜生君」

いつも、サイズがでかいか、小さすぎるかで中止になったましたが、今日はなんとかできるコンディションだったので、決行しました

 

始め見た時は、昨日よりあるかな?と思いましたが、やっと腰くるかなって感じ

 

「瓜生君」がビデオカメラを持ってきて、それで撮影し、波の追い方や、アップスの意識を変えるアドバイスをさせてもらいました

 

今までなんとなく自己流でやってたけど、今日はちゃんとした宿題をもらった感じと、スクールの効果を実感してました

 

「瓜生君」スクール参加ありがとう、今日の課題を意識して、今後の練習につなげてね〜

 

 

スクール終了後、30分だけサーフィン

 

昨日初おろしした、ジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ "J-LONG PERFORMANCE"でサーフ

 

カットバックやリッピングがかなり軽快で、絶好調でした

 

バックウォッシュあって難しかったけど、ノーズも安定してやりやすいです

1本だけ、瓜生君が撮影してくれたのでのせます

 

瓜生君、撮影ありがとう

 

 

そんな、ジャスティスサーフボード、キャロルさんシェイプ "J-LONG"は、158000+TAXにオーダー料10000+で購入できます

 

ロングボードでパフォーマンス中心のライディングしたい方、是非お試しください

 

 

 

昨日届いた「BEMOLOシューズ」

売約済みがほとんどですが

 

ショップ在庫も4足入荷したので、気になる方は是非

左から、26.5cm、28cm、27,5cm、23cmとなっています