認定講習会終了 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

認定講習会終了

今日も「スポーツ少年団認定員育成講習会」

 

 

最後に筆記のテストがあり、何年ぶりかの事でちょっとビビりながら、やりました

 

受かったかどうかは後日ですが、もし落ちてたら受けて無いことにするために、昨日今日のブログを消去しようと思います(笑)

 

今回習った、スポーツマンとしての意識に反する行動です(笑)

 

冗談はさておき、今回の事でスポーツ少年団を作るにあたって、ジュニア世代の指導方法など、かなり興味深い内容だったし、息子に対してもどういう風にスポーツと関わっていかせるか?など、とても勉強になりました

 

 

ミスターXさんが、大人気モデルキャロルさんシェイプ "GEM/ジェム”のオーダーを検討中

後はサイズを決定するだけです

 

楽しみやね〜〜〜

 

 

魔法のシューズ”BEMOLOシューズ”のEMO-ST ブラック27.5cmの在庫が出ました

EMO-STは、これで当分は入荷しませんので、サイズ合う方は是非ゲットしてくださいね〜