ガンダムKa完成&静岡ホビーショー展示☆ | 香月りお奮闘記

香月りお奮闘記

漫画家&フィギュアペイント&造形作家見習い香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、3D原型や
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆

こんにちはー。ヾ(@°▽°@)ノ

告知ですー☆↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 告知 】
5/17・18静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同作品展
「Mokejo(模型+女子)」(I列99番)にて模型展示させていただきます。
 ぜひぜひ見にきてね☆

自由作品の他、テーマ作品をならべるコーナーもあるそうです。
今年のMokejo(模型+女子)のテーマは「ピンク」!
思い思いの製作したピンクな模型が飾られるらしい!!

詳しくはオオゴシトモエ先生のブログをチェック☆

  
http://ogoshi.otaden.jp/e313018.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のプラモデルパーティーに参加した時に「ピンク」のお題があることを知り、
静岡ホビーショーに向けて急遽ピンクなガンダムKaを製作することに!
期間は二週間。∑(-x-;)

なんとかギリギリ間に合いました。ほっ。(  ゚ ▽ ゚ ;)


テーマがピンクなので、ピンクをふんだんに使いましたw

あんまり時間がなかったもので、
静岡から戻ってきたら、ちゃんと撮影しようかと思いますっ。

胴と盾は今回マトリクス迷彩にしてみました。

チャームポイントは、マトリクス迷彩と、肩&胸元にチラリと見えるメタルパーツ☆


今回はとにかく、
ピンクの下地であるホワイト吹きとマスキングが大変でした。
時間無いときはもうぜったい淡い色はやんないぞーやんないぞー(エコーw)


できれば直接静岡で見てもらえるとうれしいなーなんて^w^
私はお仕事で静岡には伺えませんので、もし静岡ホビーショー行かれる方がいらしたら
感想などいただけるとうれしいです。(●´ω`●)ゞ

今回はガンダムKaと先日完成したプレデター2を展示させていただく予定です。
よろしくお願いします☆

【静岡ホビーショー公式】http://www.hobby-shizuoka.com/

5/17・18静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同作品展 
「Mokejo(模型+女子)」(I列99番)にぜひぜひ見にきてね☆

ではでは^^