やほ。


今日は十五夜だそうです🌕

月見バーガー食べたら秋が来るって書いてたので、食べました🍔

あはは


この前、東京行きました。

{B3D451F3-77DE-4AC6-BD7A-9593E8E20C0B}


{3029323A-4D68-4AD7-B94A-A9391BCB33F9}


ドキドキしながら久しぶりの飛行機


いや〜、前から見ても横から見てもかっこいいのに、止まっている時の後ろ姿だけがちょっとだけダサいからそのギャップがいいよね飛行機って(笑)



{2087ACE1-BF86-42DA-B91D-6E84BD5CD971}


{7DFE9445-CB7D-4F9F-A124-259916F9CACD}


{4215D4EA-6CEC-4C8D-9900-3717B4235C6B}


暴風の中、スカイバスに乗ると外国人観光客と混じりながらおばあちゃんともお友達になりました。


スマホで内カメラの方法を教えてあげると、とても喜んでくれました。



夜食べた、たいめいけんのオムライスは絶品でもう食べたことないくらいふわっふわで美味しかったです。


{B9C05341-5892-4EE3-AB51-89AB215B7796}


そしてそして

夜の銀座は目が光りそうになるくらい、キラキラしていて、夜景も最高でした。



あ、

そのあともんじゃ焼きも食べたなそういえば


食べてばっかりだ(笑)



2日目はディズニーランドで

朝5時半に起きて、開園から閉園までどしゃ降りの中遊んでました。


3日目は恵比寿に行きましたよ

もうなにもかもオシャレすぎて、歩いてるだけで楽しかったし将来住みたいランキング!


だれも老けてないしみんな若い。


代官山をぽつぽつと歩いていたら、芸能人とも遭遇したり、


{31556844-0C31-4867-894D-E407B3D0C966}



{BA1ED32D-BD0C-414E-A9C7-8CF1DC13D171}



{F717C9CB-EF0F-4E46-9E4F-EE8A0376B00F}


なんだか、不思議な気持ちになりました


同じ時間なのに
言葉が通じる外国にいる気分でした



もっと、東京が大好きになりました



充実した3日間でしたね


写真はほんの一部です


ありがとう


じゃ!
ま!
た!
ね!
💖