関西大学

テーマ:


こんにチワワ〜犬

今日も暑いですね。



日本には四季があるけど、


🌸春になる前は、
「え?!もう春??早くない?!?!」って


季節の変わり目についていけなくなる割に🐝


案外、「暑くなってきたな〜😵」って


言ってるうちに夏になるし🌞🌴


「葉っぱが赤くなってきたな🍁」と

思ってたら秋になるし🍂


寒さに耐えきれなくなった時にはもう冬だし❄️⛄




なんだかんだで、1年ってあっという間に過ぎちゃうんだな〜。



気づいたら、今はもう夏だから、なんていうかもっと、「さあ!夏始まりましたよ!」っていう花火とかみんなでしたい。



今年の夏も楽しくなるといいな〜〜。




さてさて



先日、私が通っている関西大学で「関大生の夢を叶える」という企画で、ウォーキングレッスンのイベントをさせていただきました。


{BD7B7E62-D2CF-4A7E-BD0D-AE5FCA3C7D6A}


学生さんを始め、職員さんなど、約30名ほどの方にご参加いただきました。


約1週間前に、このポスターが全学舎と大きな食堂に掲載されたのにもかかわらず、こんなにもたくさん来てくださるとは思ってなかったので、びっくりしました。


{AE555467-A77A-456E-846A-93D9A782F226}
 


{7C7E3844-6F79-4569-95F7-4A7321AD82D0}


関西大学でウォーキングレッスンをさせてもらうことは、入学当初からの夢だったので、


願いが叶い、とっっっっっっても嬉しかったです\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



そして、本当に楽しかったです!!!!


応援しに来てくれた友達もいて…照れ


涙が出そうなぐらい嬉しかったです。



この日の想い出は全部、タカラモノです。



主催してくださったKUSPさんをはじめ、参加していただいた方々全員に、心から感謝致します。ありがとうございました。








ほ!
な!
ピンクハート





Mao






AD