日曜日 | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!(^○^)

今日は、昨日より左程暑くはなかったかなあ~!

{34A3565C-D92B-41A1-B8E3-88C2F3124548:01}

朝、散歩から帰って掃除機かけました。
イマイチ食いつきの悪いチョコさん。
少し避け始めた。
この前はあんなに攻撃してたのに。
熱がすぐ覚める方かな?
もう、チョコさんの中では、掃除機は卒業した?( ̄◇ ̄;)
意外に早熟かしら?

{D9A6B7EB-C3C6-4DD9-9EAE-69CE59F46ED8:01}

パパさん、日曜日の度にお庭の草取りに余念がありません。
チョコさんは、この暑いのにいちいちお庭のパトロール。
たまには、ワンコも体毛の日光消毒した方がいい?
どっかで、聞いた事ある⁈(・Д・)ノ


{1059E484-AEC1-4C1E-B5EF-98BAB6CC9292:01}

マオさん、お鼻に何か付いてるよ。
多分、ふんふんしててそのままくっついたモノだね?
人参のカケラのような…
そのうち舌がペロリと出て食べちゃったよ。( ̄◇ ̄;)


{26F13A2E-CA9E-4F6F-A9BC-C0B8849421B0:01}

あまりにも、マオさん、お顔がボサボサなので、チョコまま、お風呂場でチョキチョキ、トリミングしました。
お庭は、蚊がすごくて痒いんだもん。
( ̄◇ ̄;)


{713A65BA-CC62-4F99-84B4-D0C135BB07E4:01}

あー、スッキリした!
お顔ちーっちゃくなったね!(^○^)


チョコさんもそろそろトリミングに行こうかな⁈

{DD17C94C-F23F-4183-B033-D6BB06975D0D:01}


いやいや、夏仕様に短く切ってもらいましょうね!
(^_^)



パパさん、夕方のお散歩。
マオがものすごく興奮!

{343F07A0-E8AD-4149-8285-BF714A6243B2:01}


「ワウ~ン、ワオーン!ワウワウ~!」
まるで人間が何か喋ってるみたいにワウワウ吠えるよ。

動画撮ってるけど、UP出来ない( ̄◇ ̄;)

{9F84A005-7392-489A-9E8A-FE0B7173152D:01}

今日は昨日より少し涼しいんだけど、
やっぱり帰ってきたら、暑いよね!
マオさん、玄関の石のタタキは冷たくて気持ちいいよね!

{1A927174-6BE2-4F0B-985E-128B7AB22754:01}

昨日が土用の丑の日だったけど、パパさんがくるくるのお寿司屋さんでウナギ蒲焼とお寿司を買ってきてくれました。(^○^)
多分、ウナギは中国産だよな~!
まあ、気にせず美味しかったです!



{B2A48012-FEB1-45C4-B1BB-8FDA16166ADE:01}

パパさんがレンタルで「永遠のゼロ」を借りてきました。
チョコまま、特攻隊の話はもう、メロメロにダメで、ビイビイ泣きながら観ましたよ~!(T_T)

DVD買わなきゃ~!

では、またね!(T . T)

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ