韓国は9月になって急激に涼しくなりました!!
最近は銀杏も落っこちてて
ニオイがすごいです笑
日本と変わらないですね

韓国観光公社 在韓日本人ネットワーク第4期ブログ記者団
になってから4ヵ月かな?
意外と時間たってる!!

さあ、秋は食欲の秋ってことで、オススメのスイーツを
美味しいものたくさんだけど、その中でもやっぱりコグマー!!!!
最初聞いた時はびっくりしたけど、さつまいもです
コグマアイスのお店

場所は北村にあります!

카페보라 
紫芋スイーツのお店です
お店はこの看板の奥です
{A7C82B39-2D86-4E7A-AB44-83FBD50EA624}

入口はこんな感じー!
{D5D9F3E5-5431-4FAE-8AF8-0CB7252F65F5}

中は広くはないけど、清潔感もあるしいい感じ!

私達はソフトクリームとピンスを頼みました!!




ソフトクリームが350円
ピンスが650円
安いでしょ??

味は本当においしい!!
てか感動です!!
ソフトクリームはしっかりと濃い!!
甘すぎず、ちょうどいい!!

ピンスは紫芋のソースなんですけど、自分で足りなくなったら追加できるし
氷自体もミルクなのです

ちなみに、紫芋チップスもおいしいです!!

ソフトクリームだったらテイクアウトも可能!!
ほんとコスパが良すぎます!!
ここらへんはハンボク(チマチョゴリ)を着てる人たくさんだし、
今度はハンボク着て行きたいなー!!

秋にオススメですよ!!

※韓国観光するならまずここをチェックダウン

在韓日本人ネットワークのブログ:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/


在韓日本人ネットワークのフェイスブック:https://www.facebook.com/japannetwork