中目黒で恋に溺れてみる・・・な一夜♪ | 手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ

手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ

贈る技術で手に入れる、ワンランク上の出会う力、つながるご縁の育て方を綴ります♪

「あなたは恋が好きですか。


恋に溺れたことがありますか。


溺れたいですか。


それとも溺れるのは嫌ですか」




昨夜は私の大好きな作家さんである、山口路子さん 

新著出版記念パーティにお邪魔してきました。


恋に溺れて女になる (中経の文庫)/山口 路子
¥680
Amazon.co.jp


文庫の中でも書かれていた冒頭のこの印象的な質問が

この日は実際に参加者にもあせるあせるあせる



場所は中目黒のTENGAI GALLARY にて。


7月5日にオープン予定の目黒川沿いにある素敵なコンテンポラリーアートのギャラリー。



手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ-BLOG2077.jpg


オープンに先駆けてお邪魔したギャラリーは、

世界の一流メゾンとコラボしたというファッショナブルなアートが壁一面にキラ


ちなみにこの日、私の真後ろに飾られたこちらはVERSACEとのコラボの1枚です。



手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ-BLOG2077.jpg


とってもキュートジュエル・aurora



「6月15日金曜日20時 中目黒で恋に溺れる」


出逢いを求めているあなた 別れを求めているあなた

潤っているあなた 乾いているあなた

恋多きあなた 恋少なきあなた

恋に近いあなた 恋に遠いあなた



という誘いの文句も洒落た、

「大人のお約束」のもとに遊びゴコロがちりばめられた路子さんらしい素敵なイベントでした。



手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ-BLOG2077.jpg


これは大人のビンゴゲームキスマーク(とラデュレのマカロン)中。



どの辺が『大人』かといえば、

路子さんの質問に答えた人が数字を引いていくのだけど


この質問がとお~ってもオ・ト・ナでした(笑)




ちなみに私は「黒が好き」ですラブラブ





手土産コンシェルジュ・マオの 縁を結び、女を磨くギフトの愉しみ-BLOG2077.jpg


お久しぶり~なメンバーもいるのだけれど、全然そんな気がしないのは

FBやブログのおかげですね。



魅力的な・・・という範疇におさまりきらない美しい刺激と

心の琴線をかき鳴らす言葉にあふれた路子さんの本のおはなしは、次の記事でキスマーク