化粧♪ | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

先日、NHKのど自慢チャンピオン大会ルンルン
のお仕事をしましたニコニコ




もう数回目ですが、去年はSMAPさんが司会で、
それが最後のグループでの歌唱の場で
いま思えば貴重な場に立ち合えたものだと感じてます流れ星



毎年、誰がチャンピオンになるかを演奏しながらも
考えるのが楽しみなのですがニコニコ




今年は迷いなく、「化粧」を歌われた方だなぁ〜と
思っていたら見事優勝🏆ウインク


とんでもなくいい曲を選んだなぁ〜と感動して、
いったいどなたが作曲された曲だろう??
後で調べよう!



とおもっていたら、審査員の批評でみゆきさんの歌
だと判明びっくりアセアセアセアセ



知らなかったのはお恥ずかしい限りですがアセアセ
ご本人以外が歌っても、これだけ感動してしまう
曲をつくられるみゆきさんは改めて凄過ぎる!!

と感動の嵐でしたお願いラブラブ



「化粧」チェロピのアルバムでは弾いてないし、
今度のライブで弾こうかなぁ〜キラキラキラキラキラキラ