LNCブライトニングソープ | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

赤ちゃんでも使える洗顔石鹸、LNCブライトニングソープをゲットしました😍
{23EB4BF8-BD4A-4980-A18C-836420050194}

パッケージがおしゃれで、石鹸も手のひらぴったりくらいでけっこう大きめ✨

香りは特に感じませんでしたが、泡だてネットで泡立てたら少し人工的な?香りがしました。でも気になるほどではなりません。

泡立ちがよく、ふんわりとしてきめ細かな泡ができます!顔に広げてもすぐに消えてしまうことはなく、けっこうしっかりとしていました。

洗い上がりは石鹸だけにかなりさっぱり!指で撫でると全く滑りません。古い角質とかごっそり取ってくれたように感じます✨
でもかさついたりつっぱることはないんです♡それは石鹸の成分の半分が美肌成分と保湿成分だから!それなのに赤ちゃんから使えるだなんて安心ですねー!
娘も一緒に使えると聞いたら大喜びでした💕赤ちゃんがいて勝手に触ってしまうご家庭とかにいいですね。

洗ったあとがさっぱり気持ちいいので家族で使いたくなる洗顔石鹸でした!