まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。



◎できること&やってること◎

中小企業・家庭の省エネアドバイザー
エコ関連ライター業
アプリ・スマホ関連ライター業
モデル
MC
女優
アイルー手作りグッズ
育児グッズなどのハンドメイド
牛乳パック、ダンボールでプチDIY


こんな私でよかったら
お仕事のご依頼も歓迎です




ママ友も歓迎です・・・ポッ





テーマ:
最近仲良しのあゆみさんにお誘いいただいて、ブロガーママ達のランチ会にお邪魔してきました♪
 
{119A6EEC-EDFD-4056-BB9B-7BF5C3E3A5C5}
場所はこちら、ビストロランタン二子玉川店

二子玉川駅近く、高島屋の裏手で、ちょっと隠れ家的な立地なんだけど、開店と同時に人がどんどん入ってきて、赤ちゃん連れたママさん達もたくさんいました!
{5FA32C96-557E-4549-AA5D-DE6E9154B9D2}


今回はリッチにパーティーコース!アルコールも飲み放題♪ちょっと子供の相手して飲み足りなかったけど昼から飲む酒は最高だー!www
 
{AF68DDAE-C45F-40B4-A4C1-8A5AF21B38C4}

{AEC782DB-6061-4175-BCEF-AAC831A81836}


せっかく素敵なお店だったのでレポしまーす!
まずは施設。
ベビーカー入店OKのようでしたが、入り口のスペースに畳んで置かせてもらって入店することも可能でした。片面ソファーの席も多かったのは良かったですが、ベビーチェアなどの用意はありませんでした。
トイレは個室一つで、オムツ替え台はありませんが、広々としているので子供と一緒に入っても広めでした。
 
{18C15280-3DE2-4E96-942C-56C0A84FEAD0}

{06948C3F-8D7E-4190-AF9B-044731D4D6D2}

{FD8481E0-7D69-474F-8752-8E19880BB053}

雰囲気や対応については・・・
店員さんはとりあえず若いイケメンさんばかりで目の保養でしたよ~w
子供慣れしているのかみんなにこやかに手をふってくれたり、テーブルに飲み物を置くときに子供の前を避けてくれたりしたので安心でした!
店内はわいわいとにぎやかな雰囲気で、ベビーカーのまま入店しているママも多く、赤ちゃんが泣いていても個人的には泣き声などの音量はそんなに気になりませんでした。
 
そして気になるお料理!
料理の出るタイミングはちょうどよく、大人4人分にしては少し少なめかなという印象を受けましたが、味は大満足です。
話題のパワーフードが入っていたり、お酒に合うお料理が多かったり、自分でお肉とお魚から選択できるのも嬉しかったです。
 
 
 キッズプレートはとっても豪華!私が食べたいくらい…w
{A5D767BA-BFC7-4465-917B-E6A2561FC025}

{C1E9BD88-2C56-4BE5-B23A-E66C17B57127}

{52BA341D-26DB-49C5-9D15-A53145686E26}

{698D6015-D862-4589-A6D4-AC846C3651AA}

{3621F058-CC30-4C66-85F4-BFDC71B8B6C0}


一緒にきてた4歳のお兄ちゃんと仲良くなって最後にはハグしてましたw
{8F32EDB5-8D9F-4213-8439-25313977A651}

 イタリアンのお店って子連れで気軽に入れるところもいくつかあるけど、ここはとにかく昼からお酒を飲むのにすごく合うメニューがたくさんあって、子供にもいいけどママにも優しいお店だなぁって感じました😍
お近くの方は行ってみてくださーい✨
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。