D.U.O.ブームきてますw | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

安定の使い心地、D.U.O.より✨
洗顔料をお試しさせていただきました♡

ヘアスプレーみたいなのでお風呂に置くというより洗面所に置くのが向いてそうな形状。後述しますが、どうやら朝洗顔向きだったりするみたいです。

{96E569CB-A697-467A-9769-BDEFAC6D8B18}
濃密な炭酸泡がお肌を包み、これ一本で洗顔、マッサージ、リペアマスクの3つの効果があるんですって!
また、洗い上がりがかなりさっぱりしているので、忙しい朝にも気持ちよく時短ケアできそう✨

{DEBE87C3-0BDE-4C9F-826B-19E8B5FD337E}

よーくみてると細かな泡がしゅわしゅわしてます。でも、肌にのせてもすぐには消えないし弾力は衰えないのが泡洗顔フォームの中でも高品質な証拠!
ほんのりローズの香りが癒してくれます

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー と無添加なので安心して使えるし、さっぱり洗い上げるけどつっぱりは感じないのでこれはやみつきになりそう♡
確かにこれで洗顔してからお化粧するとノリがいいです!
ぜひお試しあれー♡

instagramより
調子に乗ってすっぴんドヤ顔w↓
{77452001-ABFA-4539-8352-E39A6488D506}




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪