大変遅れましたがX’masディナーの記事をUPさせて頂きます!!


X’mas ディナーは、AKEMIちゃんと、妹さん夫妻4人でディナーに行ったよんラブラブ

大好きなスペイン料理屋さんドキドキ

まず生ハム

photo:01



アサリのワイン蒸し

photo:02




オムレツ

photo:03



ここのオムレツ始めて食べたけどめったんこ美味しかったの\(//∇//)\
じゃがいもたっぷりでラブラブ

えびガーリック

photo:04



これをオムレツの上にかけて頂いても美味しかったドキドキ

イカスミ煮

photo:05




始めて来た時に食べて超絶感動して大好きになったの音譜
イカスミなのに臭くないしスミが濃くってドロっとしててとっても美味しいのラブラブ

トリッパ

photo:06



ここのトリッパも始めて頂いたんだけど美味しかったラブラブ
トリッパってお店によって癖があったりして苦手な所もあるんだけどとっても楽しかったです音譜

そしてメインイベント、パエリアドキドキ

photo:07




ここのお店は、このパエリアが美味しくてみんなくるの音譜
MAOも虜にされた1人ですラブラブ

本当に本当に美味しいのラブラブ
さっきのイカスミ煮のソースをかけてもまた美味しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんサングリア、ワインも進むよねラブラブ
こちらのサングリアもまたまた絶品なのラブラブ

思い出すだけで…
はぁー行きたいわぁ\(//∇//)\

そんな、X’masディナーでしたハートハートハート

MAOは、次の日お仕事だったからここで帰りました!!

photo:08



3人でラブラブ


楽しかったなラブラブ
次行く時は、次の日お仕事じゃない日がいいな(笑)


xoxo MAO




iPhoneからの投稿