photo:01




今日は、ビューティーアドバイザーの可奈子ちゃんとビューティーモデルの田中マヤちゃんと大阪から遊びに来てるりっちゃんと火鍋らんちをしたよんラブラブ


photo:02



みんなマイペースでとっても楽しかったドキドキ
話し聞いてるんだか聞いてないんだか(笑)

MAOにいたっては今日は、ありがとうねってMAOの為に集まったんじゃないし(笑)
そんなのほほーんとしたらんちでしたニコニコ
とりあえずみんな良いお年をってバイバイしたよ!!
クリスマスが終わるともうそんな季節だよねビックリマーク
一年が早い速い汗

年内に、やってないことないか確認しないとな!!

みんなは、やり残した事とかないかい!?
要確認だね!!


xoxo MAO

iPhoneからの投稿