昨日は、お友達とMI:3を見に行ってきたよ!!


渋谷人が凄くて凄くて…
タクシーもなかなかつかまらなくてなんか年末だなって感じておりました(笑)


ヒルズに、移動してお買い物してたらお友達4人位バッタリ遭遇ビックリマーク
世間は、狭いななんて感じなぁーと(笑)

でねパッと東京タワーを見たらドキドキになってたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01




わかりにくかもだけどお裾分けラブラブ
その後は、もつ鍋を食べに行ってきたよラブラブ


photo:02




久しぶりのもつ鍋美味しかったなドキドキ

で帰りのタクシーパッと見たら東京タワーが真ん中だけドキドキラブラブ

真っ正面だったから特等席で見れたよ音譜
イルミネーション、みんな浮かれやがってなんて思ってたけど意外と綺麗で感動しました(笑)


photo:03




今日は、午後からお仕事で夜はお友達とご飯食べに行ってくるよんラブラブ
楽しみo(^▽^)o

後ほど音譜

xoxo MAO


iPhoneからの投稿